とっても時間があいてしまいましたが

(ごめんなさい笑い泣き

 

実は都立中に合格し、新生活を送っております飛び出すハート

 

最初は、

中学生とはいえ小学生に毛が生えたようなもの

体力がなく、学校に通うので精一杯滝汗

 

少し慣れたと思ったら部活が始まり

さらに体力を削られ泣

必死に食らいつき

やっと最近体力がつき、期末テストも終わり

余裕が出てきたところですちゅー

 

電車通学に

怒涛のような各種行事に

勉強に

部活によく頑張っているなと思いますウインク

 

何よりも本人がすべてにおいて楽しく通っていることが何よりです音譜

 

今までは

なんでも人より出来てきてしまいましたが

沢山の人に出会って

自分より上はもっともっとたくさんいること

自分ができないことを素直に認めること

できないことは恥ずかしいことではなくて

これからできるようになればいいこと

人生においてプライドは不要なこと

 

色々なことを肌身で感じて、吸収してくれればいいなと思っていますデレデレ