フォローしてね!

 

現在、思いつくままに、さまざまな工夫を試しながら、ブログを書いています。

いずれ、書いたものの順番を整理したり、内容を修正したりします。

 

記事内容等についてご意見・ご質問がございましたら、アメブロのメッセージの方からご連絡ください。

 

「本当に中退していのか? 2018年 駒場東邦 問5」

 

 

 

① 

選択式問題5の引用

文章がないので、わかりにくいと思います。

 

選択式問題を解くときの「基本の動き」を忘れないこと。

場面のむーさんと正雄のやり取りを確認すると、すぐに✕にできる選択肢もあると思われます。←これも重要
選択肢の中の部分、部分を細かく見ていき、それぞれの選択肢を比較すること。

 

駒場東邦中の選択式問題は、おもしろい。

 

 

●生徒募集に関して 2024年6月21日 現在、担当可