フォローしてね!

 

現在、思いつくままに、さまざまな工夫を試しながら、ブログを書いています。

いずれ、書いたものの順番を整理したり、内容を修正したりします。

 

記事内容等についてご意見・ご質問がございましたら、アメブロのメッセージの方からご連絡ください。

 

※Xにポストしたものと同じ

 

プチサンデーショック。

2025年度2月2日は日曜日。

そのため、2月2日を試験日にするミッション系の青山学院は試験日を変更する。

 

■プチサンデーショック、女子

 

 

2月2日の午前。 青山学院は例年かなりの受験生を集めている。 

この400人をこえる受験生、2025年度入試ではどこに流れていくのか。 

日能研の結果偏差値(60以上)に、2024年の受験者数と倍率を記入してみた。 

(すべてではありません)

 

■プチサンデーショック、男子

 

 

2月2日の午前。 

青山学院は例年かなりの受験生を集めている。 

この300人をこえる受験生、2025年度入試ではどこに流れていくのか。 

Nの結果偏差値(55~63ぐらい)に、2024年の受験者数と倍率を記入してみた。

(附属中心で、すべてではありません)

 

〇生徒募集に関して