フォローしてね!

 

現在、思いつくままに、さまざまな工夫を試しながら、ブログを書いています。

いずれ、書いたものの順番を整理したり、内容を修正したりします。

 

 

※Xにポストしたのと、同じ内容

 

大雪の中、最後の戦い(2月6日)に臨んだ女子受験生たちの結果
十文字中の場合


2/1AM
受験131 合格103 残念28 1.3倍
 
2/1PM
受験262 合格173 残念89 1.5倍
 
2/2AM
受験86 合格50 残念36 1.7倍
 
2/2PM
受験108 合格55 残念53 2.0倍
 
2/3国算
受験86 合格50 残念36 1.7倍
 
2/6AM(最後)
受験45 合格19 残念26 2.4

最後、実はけっこう厳しい。

十文字のホームページより
十文字のすべての試験結果を取り上げている訳ではありません。
2科4科はまとめています。

(「最後の戦い」と書きましたが、最後ではない場合もあると思います)
(最後の戦いが厳しくない学校もあるかもしれません。)

 

※生徒募集に関して

 

 

↓「にほんブログ村」のバナーです。最後にポチっとしていただければうれしく思います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村