フォローしてね!

 

現在、思いつくままに、さまざまな工夫を試しながら、ブログを書いています。

いずれ、書いたものの順番を整理したり、内容を修正したりします。

場合によっては、削除します。

 

今回は「鴎友学園の国語、表紙がすごい点!」です。

 

短いブログです。

 

 

鴎友学園の入試、国語の表紙の件。

一番最初の科目なので、校長先生からのメッセージがあります。

 

それが、すごい!

毎年、内容が異なるんです。

 

そして、毎年、あたたかい。

 


 

2022年

 

「鴎友生は困難な事があってもあきらめずに、何とかしようと努力します。」

 

このメッセージを読んだ鴎友受験生も、がんばったと思います。

 

2021年

 

鴎友生の言葉。

「笑顔がエネルギーをくれると思い、当日はどのような問題が出るのか楽しみにしながら、笑顔で学校に向かった。」

 

鴎友受験生たちも、笑顔で試験開始を待ったでしょう。

 

2020年

 

「お世話になった方々の顔を思い出してください。みなさんがあなたの味方です。」

 

鴎友受験生たちは、励まされたでしょう。

 

鴎友学園の子どもたちを大切にする姿勢。

それが感じられるような気がします。

 

鴎友学園の受験生向けのメッセージ。

2023年はどのような内容になるのか。

 

 

〇生徒募集、体験授業関連

 

ご興味のある方は、ご確認ください。

※体験授業の残り日程は、12月26日のみになります。

 

 

↓「にほんブログ村」のバナーです。最後にポチっとしていただければうれしく思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村