アイアンマン

テーマ:
こんにちは♪
TSKどえっす(*^ω^*)

まず雑談ですw
昨日お仕事でトラックに乗ってきました(^^)

それもこのでかさw
良く乗れたなとじぶんでも思いますwww

{50A18DDE-63C9-4F75-84FD-58794BAA4983}


すごくないですか??
褒めて欲しい♡w

たまには愛車のプリプリちゃんも可愛がってあげなあかんな(`・∀・´)

TSKの自慢でしたw


それでは本題に入ります!

タイトルのアイアンマン!

これ全く意味はないんですが
便利アイテム「アイアンバー」のご紹介です(*^ω^*)w

ちなみにホームランバーみたいなアイスではないですよw
{CE3E6302-61A1-4329-B2BA-30F348148087}


いつも変ざんすよ〜〜〜w
冗談はこの辺にしときます。

アイアンバーとは!
こんな感じのものです♪
{2B946D3E-F910-4A5F-AFD8-0FEF29627FA0}


便利な商品やおしゃれなインテリア商品が
たくさんあることでおなじみの100円Shopセリア。

その中でもシンプルな作りなのに
色々な場所で使えて万能な
最強アイテムアイアンバーを使ったアイデアを紹介します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


アイアンバー✖️キッチン
{5664BE03-8F50-4FE6-A45B-254AFC3C3A12}



置き場所に困る鍋の蓋も
こんなに簡単に収納出来ちゃうのです♪

{3FE3B4B1-E7AE-4CE0-B4BC-C62990F72F1D}



グラスホルダーにも♡
毎日使うから仕舞い込みたくないし
その辺に置いておくのも…

セリアのアイアンバー2本で
収納できるようになります(*^ω^*)


アイアンバー✖️リビング
{70B11EA4-E482-47E2-80B7-655730844F1D}


デスクの天板裏にセリアのアイアンバーで
ノートPCの収納を作ったりも出来ます!!
{80E7F927-3094-4B83-B0E3-735F072A7D73}



ティッシュと袋をどぉやって
置いているかと言うと…。

ひっくり返してセリアのアイアンバーを2個付けて棚にしました!!

万能すぎますよねー(*^ω^*)
収納としてもインテリアとしても使えるこのアイテム最強です♡w

参考にどおぞ♪




あ、今日洗車とコーティングしました(*^ω^*)
ピッカピカ♡
やっぱり車はピカピカがいいですね♡

みなさん洗剤とか何使ってますか?(d゚ω゚d)

僕は口コミが良かったので
これ使ってますけど確かに簡単で容量も
僕のプリウスには十分なので推奨します(*^ω^*)

オススメコーティング剤

人気ブログランキング←ペタペタおねしゃす♡
AD