鎌倉行ったおはなすぃ。その1 | munamuna 3rd

munamuna 3rd

ちゅばみさんのむなしい毎日その3

久々に鎌倉行ってきました。

すいません、これは1月19日のお話ですのでそのつもりで読んでください。

鎌倉行ったのはその前の日に本命の採用試験があったからなんですが、もう試験のせいで心はZUTABORO。

ふぉぉぉぉ。

まぁ、そのための鎌倉です。
現実逃避です。

そしてその試験は落ちました。
また頑張らなきゃですね♥


そんな暗い気持ちは置いといて…。

さて、まずは鶴岡八幡宮へ!

photo:01



人がすごかった!

ちなみに次の週が厄払いの週だったみたいで、厄払いの予約みたいなのも凄かった!
あたしも厄払いした方がいいのかなぁ…笑

photo:02



人!人!人!

でも思ったよりも早く参拝できました!


photo:03



八の字に特徴ありの鶴岡八幡宮さん。


photo:04



イチョウの気をみるとデスブログを思い出さずにはいられません…



photo:05



参拝後はお買い物や食べ歩き!

コアラのカスタネット買いました(*´ω`*)♪かわゆしー。


photo:06



プリン味のソフトクリームにー


photo:07



ソーセージ!!!



photo:08



濡れせんべいー


デブの元ですね!

きちんとがっつりは食べなかったから褒めてあげてください。(合掌)


プリン味のソフトクリームが一番美味しかった。
カラメルもついておっしゃれー♥



後半へ続く