絶対何日続くかわからないけどブログやってみたいと思いますw
とりあえず!!目標一か月間何とか周期てきに?気分で書いていきたいと思いますw
というわけで!
みんなのアイドルかまきりの豆ちゃんじゃけ!
正直さw
ブログなんて向いてないと思うんだけど。
思ったことつぶやくツイッターあるじゃないw
手軽でとってもいいんだけど・・・
時々
これじゃ文字数足りなくて打てないよ!(。í _ ì。)
ってことがよくあるのでそんなことと、普段起こったこと・写真なんかを掲示していきたいな
っておもってるんだぁぁぁぁぁ(´ ◉ω◉ `)カッ!
とりあえず説明はこんな感じでいいかなw
使いだしたからまだどんなふうに書いたらうまくかけるかもわかんないからw
使いこなせるように日々精進していきたいと思います。
ニコニコ関係のこともここに書いていくと思うよw
あ!あと今月でネットからいなくなるかもw
諸事象にて (´・ω・`)
でもアイポンでいろいろしてるからそん時はツイッターでお知らせしますw
そうそう!今日カギ垢作ったんだ!
特定の信用してる人じゃないとフォローしないから気を付けないとw
「豆!うちと絡みあるやんw」っていう人はtyubaki_2525の垢に何かしらアクション送ってね。
さてさてそろそろ履歴書の作成しないとお昼寝ができないぞ!!(。・ω・))ゥンゥン
がんばってきます!
