2日目にして何書こうかもう迷っている僕。
とりあえず今日あったことを書こうかな。
今日は嫁が天神に初売りに行きたいと前から言っていたので行かせ、僕は子守り。
暇だったので会社の同い年「とうくん」を召喚して太宰府天満宮に初詣に行ってきました。
めっちゃ人おおっ•••∑(゚Д゚)
さすが有名なお寺は違いますね。
写メでものっけようかと思ったんだけど忘れてたわ(>人<;)
一応その時の写メ

僕じゃありません。とうくんと僕のチビです。
そっからとうくんにおもちゃ買ってもらい
みんなでプリクラとって帰りました。

とても幸せな1日でした。
