連休前で快適な花見でした

先ずは白井宿の八重桜満開でした

黄桜も満開

道路中央に通る用水も気持ちよく

ゆったりと味わえました

榛名湖はオオヤマザクラの満開

湖畔は3時過ぎだったので観光客も少なく

肌寒いかなという感じでしたが

静かに楽しめました

ついでに榛東村のキャンプ場での桜も楽しめました

 

道の駅こもちは白井宿に隣接しています

 

 

 

満開の八重桜

 

 

.

白井宿の黄桜味わい深いです

 

 

 

 

 

白のボタンが民家の庭先で咲いていました

 

榛名湖ではオオヤマザクラが満開でした

 

 

 

 

 

榛名湖の周遊路は満開の水仙がズ~っと続いていておどろきました

ズ~っとです本当に

 

 

 

最後に行ったのは榛東村のキャンプ場

ここも桜でいっぱいでしたもう4時過ぎで曇り空だったので

綺麗には撮影できませんでした