高崎市の観音山に行ってみました

白衣大観音の周りのお散歩と言う事で

散策してきました

綺麗に紅葉したモミジを見ながら

ゆったりと歩きました

参道の店もこのシーズンでは営業している

ほうが少ないのでさみしい雰囲気

観光客も平日でまばらです

天気が良いのでムカゴでもないかなと

見ながら歩きましたが有りませんでした

 

 

綺麗に赤く染まったモミジ

 

ムラサキシキブ

 

 

 

 

 

こんなモミジもあります

 

モミジと白衣大観音

 

 

 

なんとアジサイが咲いています

 

 

 

カキは遠くからでも目立ちます

 

ドウダンツツジの紅葉

 

参道のお地蔵さん

 

 

 

ツツジが咲いていました