アンさんのブログを見て

早速マリーゴールドの丘に行ってみました

綺麗に咲いていました

真似して新幹線の画像や

日時計を撮りましたが

日時計は構図がうまく取れずでした

日陰を見つけて持って行ったおにぎりで

昼食をとってピクニック気分を味わいました

マリーゴールドの気持ちがハイになる色合いを

楽しみながら天高く・・の秋の爽やかな風を感じました

 

 

ハロウィンのかかしがありました

 

観光客が鐘を鳴らして楽しそうに記念写真を撮っていました

 

 

 

ねむの木もありました

ライトアップもあるようです準備の工事をしていました

 

 

 

 

 

大きな日時計がありました

 

 

 

30分ほど待ったでしょうか

新幹線を真上から撮影出来ました

駅のすぐ近くなのでスピードは落ちています

 

冬サクラでしょうか綺麗に咲いていました

駅の方に続く道に沿って植えられている10本ほどの桜並木

 

八重咲です

 

一重の桜