展望の丘は花盛りでした

今日はあいにくの雨でしたが

昨日は薄曇りだったので暑くもなく

まあまあの空模様

駐車場は満車です

今シーズンは3回目くらいでしょうか

コスモスは咲いたかなと

様子見に行きました

展望の丘の名に恥じない

展望が望めるこれからの季節

何回でも行きたいところです

日没の夕焼けも素晴らしいです

 

 

先ずはヒマワリ

 

 

 

コスモスと牧場の建物

 

キバナコスモス

 

サルビア

 

ヒャクニチソウ

 

アサガオ

 

花オクラ

 

 

 

セージ

 

 

 

ソバの花 背景は左が荒船山 右が妙義山

 

右側と左側の色の違いがきれい

 

 

 

コスモスと榛名山

 

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます