川場の道の駅に行ってみました

目的地は四万温泉ですが

寄り道です

相変わらず賑わっています

月曜日ですが

直売所は品物も豊富で

出始めのリンゴもたくさん

あれもこれもと買ってしまいました

二日目は八ッ場道の駅でも

リンゴを買ってしまいました

そこから軽井沢を通過して254号の

コスモス街道に行ってみました

ここでも直売所に立ち寄り

豆を買いました

天候にも恵まれて

涼しい秋を楽しめました

帰ってきたらまだ暑い夏でした

 

川場の道の駅近くの歩行者用の吊り橋

 

 

吊り橋の上から見える田んぼアート

大きな魚を釣り上げたシーンを稲で描きました

 

 

川場の道の駅で休憩

 

 

道の駅の駐車場で見た赤い実はヤマボウシの実

 

 

コスモス街道

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス畑のコスモスが涼風に揺れていました

 

 

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます