ここの所梅雨も本格的に雨を降らせてくれます

今日は午後3時頃までならお散歩大丈夫かなと

出かけてみました

傘を持って歩き始めましたが

途中でほんのわずか雨が落ちてきましたが

すぐにやんだのでまあまあのお散歩でした

多少降られてもそれはそれでアジサイを見るには

良い条件とも言えるのかなと

思いながらのお散歩です

気温は23.5℃湿度は高い物の曇りですから

お散歩にはちょうどいいと

ここ数日の運動不足を解消しました

 

 

白鳥のボートが乗る人を待っていました

 

 

 

 

 

キイチゴ

 

 

 

ツルウメモドキ

 

もうアケビが大きくなっています

 

ヘビイチゴ

 

 

 

野ばら

 

温度計は23.5℃でした

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます