伊勢崎市の赤堀花ショウブ園に行きました

朝雨が上がったばかりなので

ショウブが喜んでいるのかなと

爽やかに咲き誇っているように見えました

歩くところはチョットぬかっているかな

と思う所もありましたが

歩きやすいように敷物を敷いてありました

植栽面積は10800m²とチラシに書いてあります

25000株あるそうです

24時間観賞可とありますが

ライトアップナシですから夜の鑑賞には

強力なライトは必携ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイのエリアも有りました

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます