安中総合高校へバラの苗木を

買いに行ってきました

数年ぶりに販売をしたようですが

今回は平日だったので

生徒さんは授業を受けていて不参加で

販売は先生方が行っていたようでした

コロナなどの事情でやり方を変えたのかな

以前のような実習を兼ねたお祭り的な雰囲気でなく

規模もこじんまりとした物でした

昨日はあいにくの雨模様

なので、出足はよろしくなく

駐車場も車はほどほどと言ったところ

でも買いに来ていた人は雨に濡れた

苗木や花を見て楽しんでいたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅も売っていました

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます