今日はちょっと暑いかなと

思いながらお散歩に出かけました

おおかたツツジは

咲き終わっているようですが

まだ咲いているものもあります

目に入るいくつかの花を

カメラに収めながら行きました

 

ヘビイチゴ

 

今日は白鳥のボートが動いていました

 

たしか赤い実がなるやつ名前はわかりません

 

まだ咲いていたツツジ

 

マタタビ

 

小さくてきれいでした名前は分かりません

 

ウツギ

 

ホタルブクロ

 

アヤメ

 

取水口の所に留まっていたサギ

 

27.5℃はちょっと暑い、風があるとよかったな

 

アザミ

 

クローバー

 

群生するやつ名前は分かりません

 

シモツケソウ

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます