渋川市の白井宿の八重桜を見てきました

道の駅こもち隣接の八重桜並木は

白井堰の両側に続いています

 

道の駅の中の水路には八重桜の花びらが

いっぱいに浮いて花筏となっている

 

藤棚

 

白のボタン

 

満開の八重桜

 

 


 

綺麗な流れの白井堰

 

 

 

御衣黄桜

 

白井堰に沿って100m間隔くらいに井戸があります

 

白井堰沿いに咲いていました

 

白井宿の道に面した綺麗な個人の庭がありました

 

マンホールのふたのデザインが綺麗

 

 

 

オダマキも咲いていました

 

香ってきたので周囲を見渡すと白のフジでした

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます