富岡市の大塩湖で八重桜は咲いたかなと

行ってみました

そうしたらツツジも満開で

とても得した気分

天気は5月かなというような暖かさ

お散歩もいい気持ちです

桜が若葉を伸ばしてきてくれて

木陰に気持ちのいい風をおくってくれます

 

 

シャガ

 

八重桜

 

ヤマブキ

 

八重桜

 

ツツジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小高い所にある東屋

 

八重桜の枝の向こうに見えた湖面

 

 

 

キイチゴ

 

スミレも咲いていました

 

 

 

 

 

フジも見頃です

 

今日は22.5℃でしたお散歩日和

 

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます