富岡市の大塩湖で咲いていた花を

見てください

お散歩コースに最適の距離と気持ちの良いロケーション

落葉樹中心の樹木に囲まれているので冬は日当たり良く

夏は木陰になるのでよく行きます

今日は大塩湖周回コースを150km走るマラソンに

挑戦しているグループが頑張っていました

ご苦労様です天候に恵まれてラッキーですね

 

ハナモモ綺麗に咲いていました

 

レンギョウ

 

カイドウがきれいに咲いています

 

スミレが沢山

 

ヤマブキの咲くのはこんなに早いんでしたっけ

 

白いタンポポもあるんですね

 

カラスノエンドウ

 

寒暖計は22℃ここはチョット周りより暖かいのかな

 

八重桜

 

ユキヤナギ

 

染井吉野は盛りを過ぎたとはいえ

湖面とのハーモニーは何とも良いものですね

 

 

 

 

 

 

 

これから見頃を迎える八重桜

濃いピンクが魅力

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます