高崎市の展望の丘のすぐ近く隣接の

希望の丘農園の河津桜を見てきました

満開でした

果樹園が広がっていてバーベキューや

ブルーベリー狩りなど出来るようですが

山々の展望の素晴らしい所です

暖かい日は遠望は霞みがちですが

それなりに楽しめます

テーブルで展望を楽しみながら

コーヒーを飲んだりできます

 

 

 

 

サンシュウの木もあるのでした

 

 

 

 

 

その後高崎市の観音山ファミリーパークの河津桜を

見に行きました

ここでも満開でした

 

 

 

ネコヤナギの開花しているのもありました

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます