数日たってしまいました

安中市の秋間梅林行ってみました

そのときはこれからかなと思いました

でも今日あたりが見頃かなと思ったので

あげてみました

この暖かさで梅が咲こうかなと考えているうちに

桜に追い越されてしまうのではないかと

心配になってしまいます

これでは気分も一気に4月5月へと

飛んでしまいそうです

大丈夫でしょうか

秋間の梅林ですが耕作する農家の減少ということは

どうしようもないのでしょうが

観光地として盛り上げようとしている努力は感じられます

予算やセンスが必要ですので一筋縄ではいきません

何処でも観光客に来てもらいたくて頑張っているので

競争ですよね

有名観光地に負けない何かをまた来たいなと思える何かを

育ててほしいなと思ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

数日前の画像ですほとんど蕾でした

 

福寿草

 

しだれ梅

 

 

 

背景の山並みも綺麗です

 

蝋梅も咲いていました

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます