藤岡市のふじの咲く丘に行ってきました

これからが見頃になってくるなというところです

第五駐車場に車を停めてあるきました

ちょうどいい木陰に車を停められたので

ラッキーです

竹林を抜けて上りの道を歩きます

思ったより沢山歩きますが

それほど遠いというわけでもありません

歩いていくとフジの咲く丘の

一番高い所に出ました

沢山のフジが咲いているのが見下ろせて

広がりも手に取るごとく伺えます

 

 

ピンクがかった色の物や白も綺麗です

 

 

 

 

 

これからもっと咲いて房が大きくなっていくと思います

 

 

 

 

 

 

白いフジのしたにネモフィラが咲いていました

 

 

黄色の八重桜がありました

 

 

 

 

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます