満開のアカヤシオを見てきました

前橋市富士見町皆沢です

アカヤシオの丘というところですが

沢山のアカヤシオが植えられていて

斜面いっぱいに花を咲かせていました

平日だったせいか思ったほどの人出はなく

ゆっくりみられました

 

 

 

 

 

 

 

桜も咲いていました

 

これも桜です

 

 

アカヤシオの丘からみたらこんなものが見えました

これは全部かかしなんです

良くできていて

本当の人かと思ってしまいました

おどろいた

 

 

ウクライナへのロシア軍侵攻の報道の毎日ですが

民衆が子どもたちが犠牲になる為政者の勝手が

一刻も早く終わりになることを望みます