あまりの暑さに逃げ出しました

赤城山の大沼へ行ってきました

昨日ですが22℃でした

何と涼しいことでしょう

毎日行きたくなります

赤城神社にお参りしてから

大沼を覗いたら

鯉が泳いでいたのですが

その大きいことにびっくりしました

その後覚満渕に行きました

とても静かで観光客も少なくて

一回りして花を見て楽しみました

 

今日は小串でキツネノカミソリを

見てきました

 

赤城神社

 

赤城神社の橋ですが現在は

修理が必要なので渡れません

 

赤城大沼
 
赤城大沼

 

キイチゴが沢山なっていました

 

ホタルブクロ

 

覚満渕

 

覚満渕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワレモコウ

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎市の小串のキツネノカミソリ

曼珠沙華に似た花ですね