赤城山に見に行ってしまったんです

ツツジはまだですよね

でも、今年はもう咲いているよねとばかりに

行きました

標高1000m程の所には咲いていましたが

それより登るとまだつぼみでした

あと1週間か10日は我慢が必要でしょうか

やはり6月に入らないと駄目なようです

帰り道で道の駅 ぐりーんふらわー牧場

敷島公園のバラ園に立ち寄りました

 

 

敷島公園のバラ園

 

 

敷島公園のバラ園

 

 

敷島公園のバラ園

 

 

敷島公園のバラ園

 

敷島公園のバラ園

 

道の駅 ぐりーんふらわー牧場

 

道の駅 ぐりーんふらわー牧場のシャクヤク

 

 

赤城山標高1000mのツツジ

 

赤城山標高1000mのツツジ

 

赤城山標高1000mのツツジ