観音山にも近い高崎市鼻高の展望の丘のコスモス | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

 

  展望の丘に行ってきましたコスモスが見頃です

  天候不安定な日が続いていますが

  ちょっと日が差してきたので出かけました

  榛名山の方角は雲がかかっていましたが

  花を見るには充分な日差し

  駐車場には車が十数台留まっていました

  売店が営業しているのを期待して行ったのですが

  残念ながら営業していませんでした

  土日祝日のみの営業のようです

  花畑も売店もボランティアの方々の運営のようです

  綺麗に整備されていて気持ちよく花を見ながら

  散策できましたありがとうございます

              

 

 

  コスモス以外にもたくさんの花を見ることができます

 

 

    雲がかかっている山は榛名山晴れていればその後方に谷川岳が見えます