水上でコキアを見てきました

周りの景色とも良く調和して素敵な雰囲気をつくっていました

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
展望台からの眺めもとても嬉しいです。
ほわっとしたコキアの感じいいですね
 

 

管理のボランティアの方も楽しくやっているとおっしゃっていました

 

 

 

 

 

コキアの花畑に向かう途中の農産物直売所の隣接地に

塩原太助の神社(商売繁盛の)がありました

境内には大きな銅像(もしかして石像)がありました

 

 

 

 

境内には時季外れなツツジ(たぶん)が咲いていました

 

帰りがけに水上の道の駅で足湯に入ってきたのですが

これがなぜかぬるくて残念な思いでした

となりのひとも風邪ひきそうなどおっしゃっていました