榛名湖のゆうすげの道でマツムシソウを見てきました
 1時間ほどかけて散策しました5千歩ほどでした
 
 
  マツムシソウが群生していましたもう1週間早く行けば
  よかったのかも
 
 
  菊の仲間のように思います
 
 
 
  ススキに花がついていました  
 
 
  マツムシソウ  
 
 
 
  ハギ
 
 
 
  アザミ
 
 
 
   シャジンだと思いますツリガネニンジンではないですよね
 
 
 
   ワレモコウ
 
 
 
  アザミに蝶がとまっていました
 
 
 
  アザミに蝶が今度は二匹
 
 
 
  オミナエシの様なんですけど   
 
 
 
  蜂がとまってる
 
 
 
   通り過ぎて行った人が名前を言ってたんですけど
  聞き取れませんでした