イメージ 1
ラジエターグリルの中央より右に右向き45度ぐらいに
取り付けました


イメージ 2

モニターは常時見られるようにカーナビのモニタ-とは独立に取り付けました
5インチ程度の画像が映ります期待したほどの視認性は無く
超広角なので小さく映りすぎでゴマ粒ほどになってしまって
これを認識するにはわたしの目ではちょっとむり
広角と標準の切り替えが出来ればいいですね
右方向確認用として取り付けたので
中央から左は映りません下も映りません
入力端子が1つあいているので
カメラをもう1つ取付可能ですが
いまのところ考えていません
標準レンズのカメラを付けると言う手もありかな
ともおもいますが売ってるかな
今回の材料費は7100円プラス若干の部品代でした
配線はエンジンルームから運転席へのアクセス用の
ゴムブッシュにあらかじめ用意されているヘソをカットして
引き込みました