10月桜が咲いていました | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

10月桜が咲いていました




イメージ 1

どんぐりの季節ですね



イメージ 2

花菖蒲の時期にも来たいですね



イメージ 3

10月桜はまだ若い桜の木です



イメージ 4

かわいい桜です



冬桜は11月ごろ咲くというのは知っていましたが
10月に咲く桜というのは知りませんでした
館林の花菖蒲園に咲いているというので
行ってみました
確かに咲いています花付きは少なめですが
かわいい桜です
有名なつつじが岡公園のすぐとなりですが
曇りの天気の午後だったので桜に陽があったていたらもっと綺麗だったのに
と思いながら見ていたら雨が降ってきました