越生の梅林




イメージ 1

梅林入口の看板



イメージ 2

ミニSLが走っていました



イメージ 3

梅の咲いているのを見ながら散策



イメージ 4

獅子舞がでていました



イメージ 5

見晴台からの眺め



イメージ 6

樹齢200年以上の古木



イメージ 7

きれいに咲いています



イメージ 8

福寿草も咲いていました



イメージ 9

黒山三滝


ちーちゃんは越生の梅林をみてきました
暖かな天気にめぐまれ、梅の香りのなかを散策しました
ついでに6Kmほどはなれたところにある
黒山三滝も見てきました
この滝はちいさいですまだ水量もない時期なので
水量のある時期に見たほうが良いですね