秋を探しに妙義山へ | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

イメージ 6
シュウカイドウ



イメージ 7
妙義神社 彩色がきれい



イメージ 8


イメージ 9
ミズヒキ


イメージ 10
さくらの里のテラスで昼食



イメージ 11
ツツジ



イメージ 1
アザミ



イメージ 2
稜線はガスで隠れているが特徴のある岩の重なりは迫力がある



イメージ 3
アジサイ



イメージ 4
さくらの葉も色付きはじめていました



イメージ 5
山芋のムカゴもなっていました



妙義山に秋を探しに行ってきました
手芸ばかりしていて散歩もしない毎日なので
少しは体を動かそうと妙義山の散策です
少々蒸し暑いような日でしたが
確かに秋を感じることが出来ました