崇台山 | 花が好きなちーちゃんより123

花が好きなちーちゃんより123

自然の美しさを感じたい

展望が素晴らしい崇台山で花も見られる




イメージ 1

山頂にて



イメージ 2

山頂の標識標高299m後ろに浅間山が見えます



イメージ 3





イメージ 4

ジュウニヒトエ


イメージ 5

つつじ



イメージ 6

リンドウ



イメージ 7

ニホンタンポポこの山で見たのはほとんどニホンタンポポでした



イメージ 8

長学寺の鐘楼わきにはこいのぼりが泳いでいました


久々に山へ行ってきました
崇台山(そうだいさん)です
富岡市の長学寺に車を停めて登りました
いろいろな花が見られました
山頂からの展望が素晴らしく
30分あるくだけでこの展望が味わえるなんて
考えられません
登りも感じのよい登山道でした