イメージ 1
五色沼入口でまずはビジターセンターでの情報収集




イメージ 2
バスで五色沼入口の反対側まで移動しました
ビジターセンターでのアドバイスを頂いての事です
これは結果的にとてもよかったのでした
散策コースに入る前にこの物産センターでショッピング




イメージ 7
森のクマさんバス
めずらしいボンネットバスです




イメージ 8
散策コースの入口で紅葉が水面に映ってきれいです





イメージ 9
沼のむこうに山並みがきれいです




イメージ 10
小川の流れがきれいです




イメージ 11
熊が出たらどうしたらいいのでしょう




イメージ 12
毘沙門沼の深い緑色




イメージ 13
宿泊するグランデコの庭
紅葉できれいです





イメージ 14
ホテルの前で





イメージ 3
グランデコスキー場のゴンドラリフトで
紅葉の山を登って景色を楽しめました





イメージ 4
桧原湖のほとりで




イメージ 5
会津若松に行く途中、喜多方でラーメンを食べました




イメージ 6
八重のさくらの影響で
観光客でにぎわう鶴ヶ城




急に宿泊割引券を頂いたので
五色沼へ行ってきました
裏磐梯の紅葉は天気に恵まれしっかり見ることができました
いつかは行きたいなと思っていたので大満足な旅となりました
新緑も良いだろななどと思いながらの散策でした