昨日二度上峠1390m(にどあげとうげ)に行ってきました
紅葉はどうかなと
見に行ったというわけです

イメージ 1

峠のわきにある鼻曲山1655m(はなまがりやま)への登山口にある大きな案内図


イメージ 2























峠から見た浅間隠山1757m(あさまかくしやま)は紅葉していました


イメージ 3
























浅間山2568mは山頂から中腹まで雲の中に隠れていました残念
北軽の八百屋さんで買い物をしました安い物もあります

帰り道は碓氷峠の旧道を通りました眼鏡橋にも観光の人たちが
いました紅葉が本格的になると凄く混雑するだろうなと
思いながら通過しました