道の駅 田園プラザかわばを見てから
NHK大河ドラマを題材にした田んぼアートを見ました
その後、川場村出身の友人に教えてもらって
軒先に杉玉のかざってある土田酒造の
お食事処「桜」で釜飯を食べて、量も味にも満足して
岩観音菩薩磨崖群と岩観音名水を見ました、水は冷たーい。
新潟県湯沢町のホテルに泊まりました
翌日十日町の道の駅のつるし雛を見て、これは見事なものです。
蒲生(かもう)の棚田を見に行きました
棚田の水は乾いていて残念でした
暑い日でしたが日陰の風は心地よく感じました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

久々のアップなのでやり方をわすれていました。