イメージ 1
浜川運動公園の菖蒲



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

荻窪公園のあじさい



イメージ 5

イメージ 6

荻窪公園内の散歩道



イメージ 7

赤城山の見晴らし山山頂1458m



イメージ 8

ヤマツツジとレンゲツツジが満開



ひさびさの花めぐりです
まずは高崎の浜川運動公園で菖蒲を見ました
これは朝食前にいってすがすがしい気持ちで見ることができました
つぎは前橋の荻窪公園であじさい
ちょっと早いかなあと一週間もすれば見ごろとなるのでは
最後にいったのは赤城山のつつじ
これはおみごと
ヤマツツジとレンゲツツジの満開に出会うことが出来ました
天候のせいなのでしょうか両方満開でした
見晴山にもはじめて登りました
登ったと言っても登山口からわずか200mで頂上です
5分くらいかかったでしょうか
ひさびさに山登り気分でした