お弁当ですが、最近はのっけ弁当がお気に入りですウインク乙女のトキメキ

 

のっけ弁当、、、

所謂、のり弁??

 

 

ご飯を敷いた上に、刻みのりを敷き、おかずを並べるスター

 

これ、結構簡単で、しかも、見栄えも良きびっくりマーク

わたし的には、大変気に入っております~ニコニコ飛び出すハート

カップとか使わずに済むしっ笑

時短になるよね~ウインク笑

 

 

ちなみに、この週のメインは、チキンナゲットですスター

賞味期限が近いから、、、笑

 

 

次第に、海苔は敷かなくなりました、、、

お箸に付いたりするし、、、ちょっとヤだ、、、

 

 

のっけ弁当にすると、

きゅうりの漬物(?)を入れ忘れていけません泣泣泣

 

 

やっぱり、きゅうりは入れなきゃねウインク笑

 

どうぞ、お試しあれウインクスター