あのお弁当箱、可愛くて気に入っていたんですが、、、

大き過ぎるので、タッパーに換えましたスター

 

タッパーは可愛くはないんですが、、、

 

大きさが丁度良きびっくりマーク笑

 

 

どどーーーんっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こちら、ダイソーで二個セットで売っておりましたー

大変お得ニコニコ笑

 

この巾着も、ダイソーですっ乙女のトキメキ

 

すっごく可愛い柄で、一目惚れお願い乙女のトキメキしたんですが、

これ、マチが無かったんです泣泣泣

それで、買うのを迷ったんですが、、、

 

「自分でマチを付けたらいいじゃん!」と思い付き、購入飛び出すハート

 

めっちゃ、適当に縫ったんですが、良い大きさに出来上がりました~ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして、こちら↓↓は、保冷出来るお弁当バッグ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

小型の水筒も入る優れもの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こちらも、ダイソーですっ笑