MY弁当ですが、、、

 

 

大体、纏めて作りますウインク乙女のトキメキ

 

週末、卵一パックで卵焼きを焼き、冷凍庫へ乙女のトキメキ

 

 

ちなみに、味付けは白だしと砂糖を少々です飛び出すハート

優しいお味で美味しいよウインク飛び出すハート

 

ご飯も量って、小分けにして冷凍庫に入れておりますウインク

 

キャベツは、切って小分けにして冷凍庫に入れておき、

前日の夜に、翌日用のものを炒めて、冷蔵庫に入れます。

翌朝、レンチン☆しますウインク

 

メインは冷凍食品びっくりマークびっくりマークびっくりマークの場合が多いです笑

 

美味しければ、何でも良いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑

 

 

そんな、わたしのお弁当が、こちらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

一日目乙女のトキメキ

メインは冷凍食品乙女のトキメキ

エビカツだよ~ニコニコ飛び出すハート

タルタルソースが入っているので買ってみた笑

エビカツはまぁまぁかな、、、(失礼w)

 

ふりかけは明太子乙女のトキメキピンクが良きニコニコ飛び出すハート

 

大きな卵焼きは夢ですが、、、

正直、食べ難いので、切るのをお勧めします笑

 

そして、キュウリは欠かせません!!!w

 

 

二日目乙女のトキメキ

メインは一日目と同じ笑

 

何を思ったか、、、ハムを巻いた笑

ハムをレンチン☆した後、くるくるして楊枝を刺して放置☆

後で楊枝を外しても崩れませんウインク乙女のトキメキ

 

 

三日目乙女のトキメキ

メインは、魚肉ソーセージ?ハンバーグ?的な「何か」笑

お肉を焼いたものは、先日の夕飯の残りです笑

この日はメインたっぷりで、量が多かったショボーン

 

 

四日目乙女のトキメキ

母が作った肉味噌びっくりマークを頻りに勧められたので入れました笑

正直、、、入れて良かったニコニコ笑

とても美味しいし、おかずになりますよ~ウインク乙女のトキメキ

 

メインは一日目、二日目と同じ笑

 

 

手間はかかりますが、健康の為!!!

それに、ぶっちゃけ、美味しい笑笑笑