今朝は、残り物のコロッケと胡瓜を使って、、、

 

 

バケットサンドにしましたーニコニコ飛び出すハート

 

バケットは勿論トーストして、外側パリっパリですっウインク乙女のトキメキ

 

スライスしただけのキュウリには、ケチャップ!!ウインク

パンには、マヨネーズよりも、ケチャップの方が合うと思うんですよねー、、、

なんて思うのは、無意識に脳がハンバーガーに侵されている所為??w

 

兎に角、ケチャップは合う!!笑

 

 

 

素敵な朝食を迎えた日は、何やら良い事がある気がしませんか??

 

そんな予感を裏切らず…

 

なんと!クッキーを頂きましたーーーお願い飛び出すハート

 

 

クッキー大好き!!乙女のトキメキ

クッキーモンスターですっ(嘘w)

 

 

大きなソフトクッキーに、

夢みる甘さのホワイトチョコがごろごろ!!お願い乙女のトキメキ

 

アイスコーヒーと一緒に頂きました照れ飛び出すハート

 

 

ああ、なんと甘美な時間なのか…

 

最高の一日をありがとう照れハートのバルーン