久しぶりに余裕が出来たので、ブログを書きます!w

 

春から夏にかけて、

景色が色鮮やかになり、心もうきうきとしてきますね乙女のトキメキ

 

我が家のお庭でも、そんな気配が見えますよ~ニコニコ笑

 

まずは、こちら!

 

 

鮮やかなオレンジ色の百合乙女のトキメキ

素敵でしょう~~お願い飛び出すハート

 

《プチソレイユ》という名です乙女のトキメキ

 

イベントで頂いた球根から、無事に咲きました~ニコニコ飛び出すハート

 

同じシリーズで、もう一色!

 

 

 

《プチロゼ》

 

こちらも、大変可愛いです~お願い飛び出すハート

 

 

 

「可愛い飛び出すハート」と言えば、、、

 

スマホゲームの《猫と秘密の森》!!笑

 

 

これびっくりマーク

 

 

これびっくりマークびっくりマーク

 

めっちゃ可愛いよ~~~お願い飛び出すハート笑