今日のお昼は、

ちょっとリッチなパン食パン乙女のトキメキにしましたーお願い飛び出すハート

 

リッチなパン、、、

 

所謂、基本的な材料の他に、砂糖、卵、牛乳等を使ったパンなのですが、、、

まぁ、大体の菓子パンは、リッチ乙女のトキメキになるよね?笑

 

とはいえ、

こちらをご覧ください凝視乙女のトキメキ

 

 

タカキベーカリーさんの、【石窯果実&ナッツ】

《石窯》だけで、美味しさ三割増し!!笑

 

 

それはそうと、リッチ乙女のトキメキに見えますよねーーーお願い乙女のトキメキ

 

食べる時にポロポロと落ちてしまうのが、容易に推測出来ましたが、、、

それでも、「食べてみたい!」と思わせる、この魅力びっくりマーク

 

何が乗っているのかというと、、、

 

 

盛沢山びっくりマーク

 

わたしは半分に割いて、軽くトーストして、バターを挟んで食べましたニコニコ飛び出すハート

 

コロッケの残りがあったので、挟んで食べようかとも思いましたが、

しなくて正解でした!!

だって、生地にも、レーズン、クランベリー、その他諸々、詰まってて、

リッチ乙女のトキメキなんですもの!!

正直、バターも要らないよ!!

ふっかふかだし、夢中で齧り付いた!!笑

 

これでコロッケなんて、ナンセンスです!!(そんな主張w)

 

 

はぁ~、満足の一品でした照れ乙女のトキメキ(敬礼)