スマホを買い、早速始めたのが、、、ゲーム探しびっくりマーク笑

 

実のトコロ、わたしはゲーム好きではない!

寧ろ、大嫌いである!!(そんな主張w)

 

でも、(外で)暇つぶしになりそうなので(失礼w)

アプリを入れる事にしましたーウインク乙女のトキメキ

 

 

最初に入れたのが、、、【スヌーピーのパズルゲーム】乙女のトキメキ

 

パズルゲーム好きだし、スヌーピー好きだしニコニコ飛び出すハート

正に、ウインウインなゲームなんだけど、、、

一つ問題があるとするなら、、、

 

時間表示が無い!!

 

暇は潰せるけど、時間が分からないのは不便だわ、、、ショボーン泣泣泣

 

 

その点、ピグのパズルゲームは良いね!

時間表示がある!!ニコニコ飛び出すハート

という訳で、ピグもやってるよーw

 

 

そうそう、以前、PC版でライフをやっていたので、入れたんだけど、、、

二日目にして、面倒になり、、、消したショボーン泣泣泣

イベントに追われる日々は嫌だわ、、、

それに、ややこしい泣泣泣

 

 

【猫とスープ】、これ、可愛いんだけど、、、

なんか、せかせかし過ぎてて、合わなかった泣泣泣

 

 

 

長つづきしそうなのが、、、

 

【アルカトピア】

 

魔法学園という設定が良いねびっくりマークわくわくすっぞ!お願い乙女のトキメキ

キャラも可愛いのお願い飛び出すハート

 

 

真面目で魔法が得意な、《男の子》だよ笑

 

いや、どうせなら、可愛い男の子を愛でたいではないか!笑

 

このゲームは一人で喋ってくれるので、飽きません(同じ事を何度も話すけどもw)

アルカナが二人になると、二人で喋ってくれる乙女のトキメキという優れもの!!乙女のトキメキ

 

 

いや、どうせなら、男の子ふたりの生活が見たいではないか!!w

 

 

完全なる趣味の世界笑

 

 

この子はいつも魔法を失敗する、、、

そして、いつも制服を汚す、、、

そんなキャラらしい、、、

可愛いからOKよ!笑

 

誤算は、攻のつもりで入れたのに、受である事!(爆)

ちなみに、わたしの中では《王子》設定w

二人共、お菓子の名だよw

 

 

意外に良かったのが、、、【クラゲの育成】びっくりマーク

 

 

水換え、餌やりだけで成長していくのがイイね!(怠け者かw)

自然な動きで、見ていて癒される、、、照れハートのバルーン