フランスパン、、、

 

昔は嫌いだったけど、

大人になって好きになった食のひとつウインク笑

 

それに伴い、食べ方のこだわりも出来ました笑

 

①フランスパンを好みの大きさにカット!

中央を割る!

 

②アルミホイルを敷き、白い部分を下にして焼く!

 

 

 

焼き加減、しっかり目に焼くとパリパリになるよーウインク飛び出すハート

 

③焼けたら、具を乗せる!

 

 

卵フィリングは最強!!

ハムも良いよ~照れ飛び出すハート

 

④閉じて完成!!

 

 

どや!乙女のトキメキ

 

外側、パリパリで、中はふっわふわなの!

美味しいよ~~~照れ飛び出すハート

内側、少し焼いても良いかも、、、

 

 

今日の格言、、、

 

フランスパンは、焼いてサンド乙女のトキメキせよ!!w

 

 

ちなみに、画像撮ってたら冷めてしまったショボーン泣

冷めると、ちょい固め、しなっとなるので、、、泣

もう一つ、格言!

 

 

トーストしたフランスパンは、速攻で食え!!