【SING】2016年米国、アニメーションミュージカル映画スター

 

「名作」との噂もあり、ずっと観たいと思っていた映画ですっお願い乙女のトキメキ

これまで視聴に至らなかったのには、大きな理由がありまして、、、

 

アニメーション映画を観る時に思うのが、、、

 

果たして、この映画は、「子供向けなのか?」

それとも、「大人でも楽しめるものなのか??」という事ですおすましペガサス

 

 

正直、バリバリ「子供向け」の映画は、辛い泣泣泣

楽しめないというか、【無】になる。

まぁ、良い大人なので仕方ない!

 

 

それで、中々踏み切れない訳ですが、、、

 

【金曜ロードショー】であるとなれば、「観てみるかー」となる(失礼?)

 

ともあれ、金曜ロードショー様のお陰で、念願の(そこまでではないw)

【SING】を観る事が出来ましたーーー!!ニコニコ飛び出すハート感謝っ飛び出すハート

 

 

結論から言いますと、、、

 

 

観て、正解びっくりマーク

 

 

わたしは十分に楽しめましたびっくりマーク

 

 

予想していた以上乙女のトキメキの映画でしたびっくりマーク

 

 

名作と言っても良いでしょう!!(何故に上からw)

 

キャラも「可愛い~」だけじゃない!

歌も「歌詞が良いねー」とか、「歌上手いねー」だけじゃない!

 

言うならば、、、

 

『分かり易いストーリーに散りばめられた再生の物語』と表現したい!

 

キャラ、それぞれの再生ドラマが、気持ち良い!

キャラだけでなく、劇場自体も、崩壊、建て直し…と、一貫してて良い!

そして、友情、仲間、そういうの(ふわっとしてるw)も良かったですっ

 

 

わたしが一番衝撃を受けた…

笑ったというか、ほのぼの?じんわりしたシーンは、

【洗車】ですびっくりマーク(そこw)

良いヤツだよね~~~照れ

羊毛がこんな所で役立つとわ、、、w

それに、めっちゃ動きが可愛かったww

 

ずっと、アルパカなのか?羊なのか?と気になってたw

 

 

でもでも、一番好きなのは、ロジータだよっウインク笑

 

 

この映画、ネクストステージもあるんだね、、、

わたし的には、ここで完結で十分かな、、、??