わたしはこだわり乙女のトキメキのある方だと思う。

 

言ってしまえば、面倒なヤツびっくりマークですよw

 

朝食の味噌汁雑炊は、もう、半年以上続いているかな??

まだまだ、飽きそうにありませんw

 

そうそう、最近、雑炊用に器乙女のトキメキを買ったんですびっくりマーク

いつも、汁茶碗を使用していたけど、全部入り切らないから、、、泣

↓↓こちら、セリアの蓋付、レンジOKの丼!お願い飛び出すハート

(残念ながら、食洗機はNGだったショボーン泣

 

 

美しく撮れたw

味噌汁雑炊、ブロッコリー乗せニコニコ飛び出すハート

 

一番のお勧めの具は、もみ海苔ですっウインク乙女のトキメキ

 

 

最近、食パンパンにもこだわり乙女のトキメキが出来ましたっナイフとフォーク

 

まず、スーパーでも、安い食パンは、口に合いません。

悲しいかな、舌が痺れ、食べ物の味に感じられない、、、泣泣泣

 

それで、スーパーの(そこは一緒w)

そこそこお高い食パンを買う事が多いです(困ったもんだ)

 

そして、マーガリンは体に悪いという事なので、

乙女のトキメキバター派になりましたウインクナイフとフォーク

 

マーガリンよりお高いですけど、、、

バターって、たっぷり!とは塗らないから、

正直、一月の消費料金はほとんど変わらないかも、、、

 

ちなみに、バターで食べるのは、そこそこ良いパンだけです。

少々安価な食パンは、ごま蜂蜜で食べるニコニコナイフとフォーク

味が誤魔化せる、、、気がするから(爆)

 

それでは、こだわりのトースト方法にいきましょーウインク乙女のトキメキ

 

 

①パンにバター(5g程度)を乗せて、トースターに入れます。

 

 

②焼き初めて、少ししたら、開けて、

溶け始めたバターを、一面にうすーく広げます。(お箸使用w)

 

 

③ここから、お好みの焼き色が付くまで、しばし焼きます。

、、、出来上がり!!

 

 

これね、普通のトーストパンに見えるでしょう?

でも、でも、でも、違うの!!

 

バター塗った所の食感が、、、

 

ゕしゅっ

 

なんですよびっくりマーク

 

サクっ!でも、ふにゃっでも、ないんですびっくりマーク

 

ゕしゅっ

 

めっちゃ繊細な食感なの~~~!!いや~~~ん飛び出すハート

もう~~ラブだよ!飛び出すハート嵌ってしまったよ!!お願い飛び出すハート

もう、この方法でしか、良い食パンは食べれない~~~!!お願い飛び出すハート

 

 

自分でも思うけど、めんどくさいヤツですねー笑

 

こういう人間は、一人暮らしにもってこい!でしょうなw