毎年恒例びっくりマーク(でありたいw)

友人との忘年会ですっニコニコ飛び出すハート

 

今年はガストですナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

手前、日替わりランチ、実は、私の好きなものばかりなの!!笑

春巻き、久しぶりに食べたー照れハートのバルーンおいちいおいちいナイフとフォーク

コロッケも大好き~~~照れハートのバルーン

(ご飯は少なめにした☆)

 

沢山話したなー笑

そして、沢山食べた!ナイフとフォーク

 

マヨコーンピザ!めっちゃ美味しい~~~お願いハートのバルーン

 

この肉を見よ!!12枚だぞ!笑

 

友人はお酒を飲んだの!(私はドリンクバーw)

ベリーの入ったお酒!綺麗~~お願いハートのバルーン

 

因みに、↑の、ピザとかお肉とかおつまみとか、

友人に分けて貰った~ニコニコナイフとフォーク飛び出すハート

美味しくて、食べ過ぎた笑笑笑

 

 

友人との時間は、時を忘れてしまうねウインクスター

私の大好きな時間だよお願いぽってりフラワー

元気になる!

 

来年もよろしくねウインクハートのバルーン